デマチ〜飲み


握手会終了後もスタフが店内をうろうろしていて
何かありそうな雰囲気でしたが、しばらくいても何もないので移動することに。
渋谷のフォルクスで飯を食べようとしたが、大知ライブがAXでやってるらしく
身内も行ってるようなので合流すべくAXへ向かう。
丁度ダブルアンコール中だったらしく
出入り口の前で待っていると、いろんな人が出てきましたw
推してる人にとってはウマーでしたね。


で、ライブ観覧組と合流して
フォルクスに行こうとしたら満席だったので坐・和民へ移動。
まぁ、人は変わるもので…僕もいつか変わる時が来るのでしょうかw
(見た目はふけてくんでしょうけどねorz)
終電ギリギリになったので、一足先においとまする。
なんとか最終の電車に間に合い無事帰宅。
ライブにも行ってないのに飲みに混ぜていただきありがとうございましたm(_ _)m