a-base


閉店まで居座る。
いや、ホント厄介な客だなと毎回思いますよ。そのうち追い出されるかも(苦笑)
とりあえず、PVの感想でも。(※ネタバレ内容なのでご了承の上お読み下さい。)

  • REAL LOVE


わかっちゃいるけど、当然のごとく7人でした…。
サビのボックスもなぜかなくなってました…好きだったのになぁorz
ハギちゃんのパートは新メンバーが受け継いでおりました。
全体的にはカッコいい出来になっていますが、やはり心に大きな穴が…。
しかし、そのせいもあってかみぃ様の力強いボーカルが
なんだかとってもたくましく、頼もしい感じがしました。みぃ様〜w
あと、気持ち音が軽くなっているようでした。

  • KINGKONG


曲自体初めて聞いたわけですが、感想は…(苦笑)
「OH KINGKONG…」(*´Д`)ポッ
PVは、みんなかわいらしい感じで特に里奈ちゃんヲタの方にはオススメかと。
桂花ちゃんも果物を食べたあと口を拭うところがキャワ〜♪

  • IKE IKE 〜小力ver.〜


傑作!!
ヒノチヲタはもちろんのこと、そうでない人も必見です。マジ笑えますw
ずーっと、小力独自の振りでいくのかと思わせといて、いきなりのシフトチェンジ。
特に力比べするのかと思わせといての、あのヒノチの振りに変わるところが
最高に笑えて、萌えるところですw
小力たん、キャワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
今日一番の高まりは小力たんだったのは間違いありませんwww
正直、ゲストで出てきてどうなの?って思ってましたけど、見直したぜ、小力たん!
これでイベが益々楽しみになってきましたwww