Girl's BOX 〜Summer Special Live〜@ベルファーレ(六本木)


【第一部】

1.AAA
2.widerなんたら
3.PARADISE GO!! GO!!

  1. REAL LOVE
  2. ZETTAI
  3. Faraway


4.Vivace
5.嘉陽愛子
6.長澤奈央
7.SweetS


  • resistance〜マケナイキモチ〜
  • ミエナイツバサ
  • 暑中お見舞い申し上げます
  • Earthship〜宇宙船地球号
  • pieces of peace〜ピースのかけら〜
  • DVDに入ってる曲(見てないのでわかりませんw)

                    (順不同)

8.星井七瀬
9.dream


【第二部】


1.AAA
2.widerなんたら
3.PARADISE GO!! GO!!

  1. Faraway(ショートver.)
  2. 恋の運動会
  3. ZETTAI(ショートver.)
  4. REAL LOVE


4.Vivace
5.嘉陽愛子
6.長澤奈央
7.SweetS

             (順不同)


8.星井七瀬
9.dream


まずはパラゴー
萩ちゃん脱退後初パラゴーでしたが、やはり萩ちゃんがいないので”高まり”が…。
正直な話、推しメンバーの名前を叫べてる方々が羨ましいかったです(;´Д`)
でも、新メンバーもキャワでしたし(特にこでりかw)
やっぱり楽曲も好きなので、楽しかったです!やっぱ、パラゴーだなッ!(・∀・)


つづいてSweetS
曲数が出演者の中で一番多かったのかも。
しかも曲が個人的に好きな曲ばかりでしたし、あまり歌われてなかった
LolitA☆Strawberry in summer』や『pieces of peace〜ピースのかけら〜』を聴けたし
二部の『Never ending story』はもはや定番のなった合唱も熱かったし
その後に『resistance〜マケナイキモチ〜』が来たのもこれまた熱かったわけで
んーもう満足×②な内容でしたよッ!やっぱSweetSもイイ!(・∀・)
そうそう、みぃちゃんの今回の髪型はイイかったです。キャワ〜♪

春奈もキャワー(*´Д`)ポワワワワ〜ン
正直な話、今回に限ってはみぃちゃんより見てたかもw
髪切ってからというものめちゃめちゃ気になるのですが…マジでイイ!(・∀・)
春奈様〜な方とはるにゃ〜んな方はジェシカ様に必死なので代わりに漏れが推すかなw

他の出演者で気になったのは星井七瀬
なっちゃん、イイ!というか、楽しい!!
HINOIチームのパラパラ同様、なっちゃんの踊りもかなり楽しいので
イベがあったら是非参加して踊りたいですw
avexに移籍したということなので、なんらかのイベはあるでしょう。