恋するハニカミイベ@ラクーア(水道橋)


ラクーアに着いたら、萌さんといやはやな方が話してたので混ざる。
開始時間が近づくと人がたくさん集まったのでサイドプレーをすることに。


イベはまず、ベッキーと中嶋知子が出てきてトークするも
特におもしろいことを言うわけでもなく3分くらいで退散。
その後、イエジェネが出てきて3曲歌い、イベ終了。
『北風と太陽』では客に歌うよう煽っていましたが歌ってたのは1人だけw
パラゴーやお子様だったら僕も歌えたのですが(^^ゞ
そんなイエジェネさんたちは、普通に客の横を通って
スタッフが出入りするとこから入場し、退出していきました。
その後、ラクーア内をうろうろしている姿も見かけましたw


イベ後は、唯一歌ってた方に軽く挨拶をして
Girls BOXを買うため新星堂へ行く。
どこの棚にあるのかわからなくて、しばらく探してようやく見本盤を見つけたので
レジへ持ってったら、少し待たされた後「品切れです」じゃあ見本盤置くなよヽ(`Д´)ノ
キャワな店員だったからいいけどw