AAA@TSUTAYA戎橋店

  1. 地球に抱かれて
  2. Friday Party
  3. DRAGON FIRE
  4. きれいな空
  5. Welcome to This World
  6. BLOOD on FIRE


やっちゃんの券で入れてもらい、たかちょんさんがポ主してくれた所へ潜り込む(感謝です!)
1曲目、どこかで聴いたことある入りだなぁと思ったら『地球に抱かれて』のイントロ。
ここに来てようやく新しいアルバム曲の披露してくれました!∩(?∀?)∩うひょー
めちゃめちゃ盛り上がる曲でもないですが、やってくれてよかったです。
他の曲も削られることなくやってくれましたし、メンバーを今までの中で一番の近さで
見ることができて、思わず凝視に走ってしまいましたが(振りまねとか多少してましたが)
気持ちはかなり高まっていました!いやーよかった!!
近くで見ると宇野ちゃん、キャワだなぁ…w
もちろん、ちぃちゃんもキャワーでしたぁ(*´Д`)ポワワ〜
や、ゆかりんもねw
MCは、ニッシーの落ちなしトークや、ゆかりんの暴走は相変わらずですが
まぁそこはリーダーと日高くんに頑張ってもらうとしてw
それはさておき、いつも少し恥ずかしそうにコール&レスポンスをするちぃちゃんキャワ♪
個人的には、これからもあまり慣れずにやってほしいですw
物販でまた1枚購入。キーホルダーは宇野ちゃん。


まぁ、てなことで、ヲタ始めに良いライブを見れてよかったです!
幸先の良いスタートを切れたので、今年は良いことあるかも?w