スイ聖地回り@弁天町


イベ後、再びJここさんの案内でAYAがお気に入りの回転寿司屋へ行く。
込んでいた為予約だけし、スイのサインがあるうどん屋で軽く食べることに。
入店してすぐレジ横にスイのサイン発見!(ドリのもありました)
サクっとうどん食べて寿司屋に戻ろうと思っていたのですが
普通のうどんはなく、居酒屋メニューしかなかったので(てか完全に居酒屋)
とりあえず、ビールと焼きうどんと焼きイカをオーダー。
焼きイカがウマーで、マッタリ食べてたら40分くらい居座っていたので
急いで会計を済ませて寿司屋へ行くと、案の定、順番が飛ばされていました。
でも、列ができてなかったので再び名前を記入して待ち、すぐにテーブルに着けました。
噂には聞いていましたが、ここのネタは本当に大きい!
値段も高くないので、大阪に来たとき時間があればまた行きたいです。