きよみん聖地回り


イベ後、Jここさんの案内で、きよみんが千里で言ってた「はなたこ」(梅田)へ行き
たこせん(¥120)を食す。おいしいけど食べづらかったです(汗)
続いて、きよみん1月2日付けの日記で紹介されていた「てんてん」(天王寺)へ向かうも
なかなか見つからず、やっとこさ見つけたと思ったら17時〜と書いてあったので
向かいにあるあべのベルノ内のお店で17時まで待つことに。
そして、17時になり再び行ったらまだ開いていない…どういうことだ?
何軒か隣にある焼き芋屋さんに聞いたら
「昨日は営業してたけど、今日はしてないみたい」
…やられたーorz
開いてないものは仕方ないので、諦めて戎橋へ向かうことに。
まぁ、暇つぶしにはなったのでいいかw