山本屋〜会場


名古屋到着後、名駅郄島屋の山本屋で味噌煮込みうどん(一半)と1グビー。
その後、新星堂でやっちゃん、ラ様と合流して会場へ移動。
初めて行ったのですが、雑居ビルの階段が入り口になっていて
多分、1人で行ったらどこが入り口なのかわからなかったと思います(汗)
入場はまだだったのですが、グッズが販売されていたので買いに行く。
トレカやプリクラシールを入れるバインダーが抽選で1/5の確率で
サイン入りが出るとのことで1つ買ってみるも見事にハズレ(ノ∀`)アチャー


グッズ購入後、どこかで一休みしようということで外に出ると途中でM谷さんに遭遇。
スタバで開封プレイなどしながら1時間程過ごし、会場へ。
特に前の方へ行こうと思ってなかったので
自分の番号は早く入りたい人に譲りマターリと入場。
入場後、コインロッカーに荷物を入れようとするもあまりにも狭い為2つ借りることにorz
ホールに入場すると遅くなったけど後ろはかなりスペースがありました∩(・∀・)∩うひょー