AAA、HINOIチーム@東京オートサロン


HINOIチーム

  1. KING KONG
  2. IKE IKE
  3. YEAH!
  4. NIGHT OF FIRE


AAA

  1. DRAGON FIRE
  2. Friday Party
  3. きれいな空
  4. BLOOD on FIRE


ヒノチは、『YEAH!』のケチャるところで音響トラブル発生。
結局、『YEAH!』は歌いきらずに終了。
NIGHT OF FIRE』でも冒頭部分でトラブルが起こり、トークで場を凌ぐ。
トラブルが解消されて「そろそろいきましょうか」と桂花ちゃん仕切りでリスタートw
ちょっとかわいそうでしたが、うろたえずにトークできたのは見事でした。


AAAはシングル曲のみ。
でも、今日は珍しく『きれいな空』がフルバージョンで聴けました。
今日は、ちぃちゃんが絶好調で『DRAGON FIRE』やったりして∩(?∀?)∩うひょー
そんなちぃちゃんですが、ブログにも書いてあるようにこけてましたw
でも、隠蔽しなかったのは(できないかw)偉い!
そんなこともあり、今日のちぃちゃんも(*´Д`)キャワァ〜♪でした。


イベ後、AAAファンの方とトレカを交換してもらい
見事、ちぃちゃんのトレカをコンプしましたぁー∩(?∀?)∩うひょひょー