もーぱら@渋谷


上記の面子+たくみんと合流して、もーぱらに入店。
うちらの卓には、美人なお姉さんがついてくれてました∩(・∀・)∩うひょー
美人だけでなく気さくな方で、ヲタの話にも付き合ってくれて…いい店員さんだ(゜дÅ)ポロリ
聞くところに明日成人式ということで
自分が先にヲ買い物したブツに目を付けたヲタ5人…厄介過ぎる(;゚Д゚)
まぁ、でもおめでたいことですし、よくしてくれたので
お礼も兼ねて、結局プレゼントしちゃいました(ノ∀`)アチャー
そんな突然の厄介プレーにも、引かずに受け取ってくれましたw
最後にぽじが1たけやんしやがったので、自分も1たけやんwww
いや〜ホントいい店員さんでしたよ、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
店を出た後、解散→帰宅。