移動〜CD屋巡り


やっちゃん、Jこことグビーしながら移動。
一宮で厄介と合流。
栄着後、新星堂へ行くもキーホルダー引き換え券はないとのこと。
でも、特典のポストカードほしさにポイントを使って購入。
しかし、この後、横浜の対象店が新星堂だと指摘を受け凹むorz
さらにHMVへ行く前に、お金を下ろしに行こうとしたら足を挫くorz
HMVで一枚購入。


CD購入が終わり会場へ行くとけっこう人が並んでいてビックリ。
しばらくしてラ様到着。
入場順はくじ引きで決まるとのことでしたが、後ろに行くと決めていたうちらは適当にくじを引いて整列せずナディアパーク内へ移動。
そしたら、丁度リハをやっていてウマー。
でも、見てるとスタッフがすぐ飛んできて厄介でした。態度悪いし。