Girls Box's@ジョイポリス


パラゴー

  1. Party Night
  2. ZETTAI
  3. ゲレンデがとけるほど恋したい
  4. Argent snow
  5. Faraway


スイ

  1. countdown 〜 Earthship〜宇宙船地球号〜 〜 ミエナイツバサ
  2. Never ending story 〜 on the way〜約束の場所へ〜 countdown


パラゴー斉藤未知→あいぴー→星井七瀬→スイ→長澤奈央→ドリ→プリン→3rd X'mas
の順で出演。


一番盛り上がっていたのはやはりドリでしたが、パラゴーの盛り上がりも相当でした。
ショート版ばかりだったのは残念でしたが、『Party Night』をやってくれたのは良かったです。
スイは、怒涛のメドレー構成(汗)
ちょっと詰め込み過ぎで曲の編集も変だったのが残念。
でも、新しいものを見せようとしてくれるのはとても良いことだと思います。
なにはともあれ、今年最後に、スイ&パラゴーを見れてよかったです!