京都〜ながら〜出社


マックを出て京都駅へ行くと、京都駅の時点でかなりの遅れが出ていました。
早めに出てきて正解でした。
ここでみんなと別れ、ここなっちと共に大垣へ向かう。
新快速に乗ってどんどん進んでいくと、徐々に降雪量が増えてきて
米原に着いたときは軽く吹雪いててえらいことになってました。
貨物列車が通る度にめちゃめちゃ雪がかかるし、参りました。
そんな中、ここなっちは「雪や〜」とか言ってじゅんコロプレイを楽しんでました。元気だなぁ。


かなり雪が降ってましたが、なんとか大垣行きの列車に乗り無事ながらにも乗れました。
そして、ながら内でここなっちとグビーw
名古屋までグビーして、ここなっちが自分の席へ戻ったので睡眠。
疲れていたのかかなり熟睡できました。


東京駅で再びここなっちと合流し、品川で別れて帰宅。
その後、風呂に入って速攻で出社orz
まぁ、ながら内で寝れたとはいえ結局睡魔に襲われたいして仕事ができませんでしたw