パラゴー@セルシー


一部


1.ダンス〜ZETTAI
2.世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
3.Argent snow
4.Real Love
5.Faraway
6.Argent snow(アンコール)


二部


1.ダンス〜Real Love
2.ZETTAI
3.Argent snow
4.ゲレンデがとけるほど恋したい
5.Faraway
6.Argent snow(アンコール)
7.恋の運動会 (アンコール)


やっぱりパラゴーのライブは盛り上がりますよ。
世界〜はホントかっこいい曲ですねぇ。毎度めっちゃ高まります。
恋の運動会ではここなっちとお手合わせ。
あんな極寒の中、手抜きもせず見事に歌い上げ
そして、握りも場所は移動したもののいつもの低速で対応してくれた
パラゴーの皆さん、ありがとう。
おかげで、寒いさなかがんばった甲斐がありましたよ。
りかぽんにもりかぽんコール届いていたようだし、嬉しいっす!!(>_<)
ぽぽみんとの兄弟プレーもおもしろかったおーきよみん好反応ありがとうw