かまた祭@品川プリンスホテル・ステラボール


地元のチケぴで買おうとしたら「販売期間が終っています」と言われるorz
でも、当日券があるだろうと思い現地へ向かう。
品川駅からちょっと道を間違えながらも無事到着。
中に入ってさらにちょっと迷う(苦笑)
なんとか到着したところでDここさんが入り口付近でお出迎え。
中に入るとけっこう人がいて、立ち最後尾で見ることになりましたが
ステージが高いので、見るのには特に無問題。

  • AAA


セットリスト

  1. Friday Party
  2. きれいな空
  3. BLOOD on FIRE


トップバッターでAAAが登場。
『Friday Party』は、横にいたぴーちさんが振りをしているのを見て
僕もがんばらねばと思いましたw
『BLOOD on FIRE』は、乗っとけばよかったorz
今回はゆかりんのケチャもなかったなぁ(゜дÅ)ポロリ
でも、TSUTAYAとかで見るよりホールで見るとやっぱカッコイイですね。
冷静に見ていた(?)AAAでしたが、今回はちょっと高まりました∩(・∀・)∩

  • お笑い2組


2組ともおもしろかったので退屈しませんでした(・∀・)

  • ゆにてぃ


やはりダンスイベントは僕の性には合わないようで…非常に退屈でした(;´Д`)
toutouハイパーヨーヨーはよかったけど。
それにしても、toutouは大きくなっていてビックリ。
何年か前のクイーンズフェスタなんかで見たときはちっこかったのに…。
聞けば姉が高1で妹が中3だとか。時の流れは早いものですね。
KINGのマリアさんが、ケミストリーとエグザイルを足して3で割ったような
グループに加入していました。ねじ込んだ感が否めませんが(ノ∀`)アチャー


古い曲は歌いませんでしたが
ノリの良い曲もあって意外と楽しかったです。
アンコールも最初誰もしないので、先頭きってやってしまいましたw


大知がトリで、ライブは19:30頃終了。