bayfm 「LaLaport MUSIC JAM vol.6」公開録音@TOKYO-BAYららぽーと センターコート(南船橋)

miorin2005-03-19



11:30頃現地着。
他の出演者が出演者だけに人がいっぱい。
(200人くらい?2階の最前もすべて埋まっていた)
でも思った程ではなかったかな。
最初はサイドプレイしようと思っていましたが
KLさん、厄介、高校生(?)のお誘いで2階最前に移動。


12:30頃、一組目マシンガンズ登場。
サイパン復活してたのね。(avexでコンビでやってたのは解散?)
ANCHANGのヘドバンはすごかったw


続いてお子様が登場。
卒業試験という設定で、森久保氏より問題を課される。
(残念ながらナゾナゾではありませんでしたw)



1問目:『覆水〇に返らず』の〇に入る言葉を答えよ。



この問題、みぃちゃんのみ正解。さすが国語係!(だったよね?)
ちなみにこちらでは厄介がわかってなかった模様(苦笑)



2問目:日本地図を書きなさい



2階からだと遠くてみえん(苦笑)


最後は体育ということでライブ。


セットリスト

  1. countdown
  2. oursong〜別れの詩〜
  3. Love like candy floss


別れの詩、いい曲だな〜。わたあめは見上げなし。
てな感じでお子様は見事bayfmから(?)卒業できましたとさ。おしまい。